|
◎不良品について |
商品が破損してお客様に届いた場合は、お送りした宅配業者(佐川急便かヤマト運輸)に至急連絡を取って下さい。同時に、当ショップにもご連絡をお願いします。
代わりの商品を送るか、返金の処置を取らせて頂きます。
その際かかる費用は、宅配業者か当ショップが負担します。
商品の間違い等、当ショップの責任による不良品の場合も至急ご連絡下さい。
代わりの商品を送るか、返金の処置を取らせて頂きます。
その際かかる費用は、当ショップが全額負担します。
お送りしました商品が不良だった時は、一週間以内にご連絡ください。
その際に、お客様より商品の交換か返金のご指示をお願いします。 |
◎返品について |
商品到着後、一週間以内にお願いいたします。未使用品に限らせて頂きます。但し、返品の送料と返金の手数料はお客様の負担とさせて頂きます。 |
|